お知らせ

2022-11-22 17:10:00

現在、京都市内で2店舗展開しているafter schoolミライブラリの常勤スタッフを募集します。

ご関心をお持ちいただける方はぜひ一度ご連絡ください。

 

仕事内容

京都西陣にある民間の学童保育、

after schoolミライブラリの教室スタッフを募集します。

ミライブラリは、日常と非日常が交ざりあう子どもたちの放課後の時間を、もっともっとおもしろくしたいと考えています。

子どもたちの毎日をおもしろくするプロとして、子どもたちの毎日に寄り添い、あそびのサポート、

体験プログラムの企画、実施等のお仕事をお願いします。

 

仲間に迎えたい人物像

1.これから子どもたちの保育・教育の分野で長く働きたいとお考えの方

2.これまで子どもたちの保育・教育の分野に携わっておられた方

3.何より責任感と熱意を持って、子どもたちの放課後に携わってくださる方

 

原則、お人柄を大切に選考を行いますが、以下のいずれかに該当される方優遇します。

1)学校教員、幼稚園教諭、保育士資格をお持ちの方

2)放課後児童支援員資格をお持ちの方

3)大学等で心理学・社会福祉学・教育学・芸術・体育学の学科を卒業された方

 

選考方法

選考方法は対面での面接となります。

【面接場所】after school ミライブラリ西陣北校(京都市上京区大宮通寺之内上がる三丁目北仲之町520番地1)

面接時はマスク着用の上、一定の距離を保ち行います。

 

応募方法

当ホームページのお問合せページよりご応募ください。

応募の際は、下記項目を必ずご記入ください。

・お名前

・ご連絡

確認次第、こちらからご連絡させていただきます。